balldeのブログ

地方在住。初観劇は5歳の頃の人魚姫。演奏会好きです。

鷹翔千空くん

オーシャンズ11の新人公演を観て、やっぱり鷹翔千空くんはなんだか仕上がってるなぁと思ってしまう。


歌も演技も素人さが見えないってすごいことだよね。


でも風色日向くんが押されているんだね。


地方在住なので、本公演は一回観れるか観れないかだし、宙組のラストはオーシャンズ11のムラなので生舞台の風色くんの記憶がほぼないのだけれど(真風さんとキキちゃんが濃すぎたし💦)きっと風色君は生がいいんだろなと思ったりした。


雪組は、のぞさまときぃちゃん、そしてあーさが好きって思って観ていても、つい、さきなの長ーい手足と誰にも真似出来ないダンスと、すごい頭身に目を奪われてしまう。


そんなことなのかな。


鷹翔千空くんは姿勢がちょっと気になる。首が前にでてるんだよね。


それ以外は好きです。